お耳ぴょこん!を動画で | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

先週やっと梅雨入り。

蒸し暑さを予感していたかのように

スッキリ夏毛仕様のたまちゃん。


「ん?キラキラ


うふふ〜小顔が際立ってカッコいいねぇ。

やっぱり愛情たっぷり毎晩の

ブラッシング効果かしら(´∀`*人)


「まだまだ抜けるよ?キラキラキラキラキラキラ


あ、うん汗

本当に際限なく…ってい感じで

例年、秋までずーっと換毛期なのです(^_^;)


そうそう、フェイスラインがくっきりして

お耳の大きさも目立つたまちゃん。

このお耳、けっこう強情?なんですよ。

6秒です。



ぴょこん!と勢いよく戻るお耳と

「なにしてるの?DASH!」的な

憮然とした表情がたまりません(〃▽〃)ラブラブ


以前、どこかのブログで

自らお耳を伏せて撫で待ちする猫さんの

お話を見たことがありますが、

たまちゃんは全くしてくれませんヽ(;▽;)ノ

こうして撫でても即ぴょこん!

大きなお耳は伏せにくいのかしら。