ネムネム撮影はアクロバティック | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

休日、

気持ちよさそうにお昼寝中のたまちゃん。


「すよすよすよぐぅぐぅ


うふふ〜ぐっすりだねぇ(*´艸`)

撮っている画面越しに見守っていると


「ぐううう…DASH!


左のオテテ伸びた!(◎_◎;)


「にゃむにゃむにゃむぐぅぐぅ


右のオテテを引き寄せた!(◎_◎;)


あまりの可愛さに

ついキャーキャー盛り上がってしまい、


「む?」


汗

起こしちゃった?ごめん…


「見ちゃだめー!DASH!


はああ可愛いっ!可愛すぎるー!(〃▽〃)ラブラブ


ちなみに

どうして画面越しなのかというと全景は



上から見るとたまちゃんを担ぐカタチ。

この状態で右手を伸ばして

自撮り向きで撮っていたのです。

いつものことながら自分でも

アクロバティック!って思ってます(≧m≦)