ハンターの目? | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

前記事の通り、

月曜日は遅くなる予定だったので

朝、

たまちゃんにコンコンと言い聞かせていたら

おもむろにのっそり…と起き上がり、


「ボクひとりでお留守番してるのに」


「遅くなるの?」


わあああせる

まるで獲物を狙ってるみたいな迫力!

ごめん!ごめんね(><)

できるだけ早く帰ってくるけど

久しぶりに集まるから

実はまりさん楽しみにしていて…と

言い訳を並べていると


「もうっDASH!


「いいよいいよ」


一転とっても淋しげな風情にヽ(;▽;)ノ


「かわいそうなボク」


あああ汗

…って、あれ?(◎_◎;)


「ちょっとそこ邪魔なんだけどキラキラ


窓の外の気配に真剣な眼差し汗

名優たまちゃんに振り回される毎日です。


あ、これもハンターっぽくて

カッコいいねぇ(〃▽〃)ラブラブ