キラキラの瞳と夏スタイル | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

今日は薄曇りだったものの暑かった!

大物洗濯を取り込んで振り返ると


「キラリーンキラキラ


はああ〜天使いたーーーっ!(〃▽〃)ラブラブ


「ドヤッキラキラ


いやん横顔も素敵っ(´∀`*人)

きゃーきゃー盛り上がって激写していると


「あのさぁDASH!


なに?どうしたの?

もっと別の角度から撮る?(*´艸`)


「お外が見えない」


汗

ごめんなさいヽ(;▽;)ノ

たまちゃんが可愛くてつい。

それにしても


「ん?」


ずいぶんシュッとしてきて、

もふもふ可愛い冬スタイルから

すっきりカッコいい夏スタイルに変身!

朝晩のブラッシング効果かなぁ。

ね?たまちゃん、

〝サロン ド まりさん〟大好きだもん…ん?


「カラスさん来た!音譜


うん、聞いてないよね、やっぱり(^_^;)