暑がりっぷりとお水事情 | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

休日にサッサと家事を片付けて

ゴロゴロしたくなる理由はコレ。


「ぐうぐうぐぅぐぅ


ソファで横になれば

即、たまちゃんをGETできるのです(*´艸`)

ただ実際の私の視界は


「お耳は聞いてまーす音譜


後頭部なんですけどね(^_^;)


でも、撮り終わったら

右手をポヨッ腹に突っ込んでモミモミ〜!

背中から抱えるようにして

お互いイチャイチャを満喫しまーす(´∀`*人)


…の、はずが


「まりさん暑いっDASH!DASH!DASH!


そんなに?

ソファの端まで逃げなくても〜ヽ(;▽;)ノ

蒸し暑くなってきて、

イチャイチャタイムが

日に日に短くなってきましたよよよよよあせる



さて、おまけは日課のお湯デリバリー。


朝晩のお湯デリバリーは

年中無休の日課なのですが、

ここ数日は


「ぷいっ」


あからさまに避けられて、

前にまわりこんでオススメしても


「ケッコーですっキラキラ


キッパリ拒否汗

お水の器の中の減り方が大きいので

自分で飲んでくれているようで、

自主的に飲んでくれるのは

褒めてあげないと、とは思うものの

ちゃぷちゃぷ飲んでくれる

可愛い姿が見られないのは

ちょっと淋しいです〜(T ^ T)