イケニャンのお昼寝の流儀 | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

たまちゃんはイケニャンです。

先日も私の腕枕で


「キリッキラキラ


はああ〜世界一カッコいいねぇ(´∀`*人)

と、親バカを炸裂!

でも

かざしたiPhoneのアングルを少し変えると


「きゅっ」


大福オテテからは

甘えん坊っぷりがダダ漏れなんですよ(*´艸`)

握手しようと手を動かした途端、


「動いちゃダメ!」


いやんもう可愛い!かーわーいー!(〃▽〃)ラブラブ

オテテだけでもこの破壊力ですが、

もちろんボディも


「んっふふ〜ん音譜


たっぷりボリューミーな癒しのカタチです。

きゃーきゃー夢中な私に、

たまちゃんはこのままの姿勢で顔を上げて


「ちゃんと見てる?キラキラ


うんうん!ずーっと見てるよ。

小悪魔的なアピール!

もっとイチャイチャしようねぇ…って、

あれ?(◎_◎;)


「まりさん暑いよ!DASH!


あっという間にのそのそ動いて

私から少し離れてぺったんこに汗


「ジャマしないでねDASH!


えええー?理不尽っヽ(;▽;)ノ

お昼寝はひとりで楽しみたいんだねぇ。


ちなみに私、

全部ソファに横になったまま撮っています。

可愛い瞬間を逃さないように

無理な姿勢に耐える自分を褒めてあげたいと思います!