甘えん坊時間は限定です | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

先日も暴露?しましたが、

たまちゃんの甘えん坊っぷりは

夜、バクハツします。


私の手を掻き寄せて

オデコをくっつけて

ゴロゴロ大音量なんですよ(*´艸`)


「ん?」


あ、気がついちゃった?


「撮られてる!」


とか言いながら

オテテはエアふみふみのパー!(≧m≦)


「べ、別に甘えてるわけじゃあせる


うんうん、そうだね。

まりさんの手をしっかり抱え直したのは

見なかったことにするよ〜(〃▽〃)ラブラブ


と、イチャイチャを満喫していたのに


「ぐおーーーっぐぅぐぅ


ひとしきり甘えたら

もうこの通りヽ(;▽;)ノ


お顔を覗き込むと


「まりさん暑いからねDASH!


だから暑いのは

たまちゃんの方だってば〜ヽ( ̄д ̄;)ノ


…これはこれで可愛いから

ま、いっか(´∀`*人)