ホントにひとりになりたいの? | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

夜。

日課のブラッシングを満喫したら

そのままグースカ居眠りを始めるか、

ダンボール箱でクールダウンするかは

たまちゃんの気分次第。


この日は

もう少しイチャイチャしたい私を置いて


「はああ」


サッサとソファを下りてこの表情(^_^;)

たまちゃん暑いの?まだ5月だよ。


「まりさんが暑いんだもん」


えええー?ヽ( ̄д ̄;)ノ

体温はたまちゃんの方が高いんだってば。


「ブラッシングもしつこいし」


いやいや汗

たまちゃんゴシゴシ好きでしょ?


「とにかくひとりになりたいの!DASH!


ああんヽ(;▽;)ノ

そんなキリッと言い放たれると

まりさん淋しい〜…とか言うものの大丈夫!

しばらくすると戻ってきてこの通り( ̄▽ ̄)


「きゅっキラキラ


天使の降臨です(〃▽〃)ラブラブ

私の手首を枕にして

指先を両手で握って上目遣い!

可愛いにもホドがあるぞーーーっラブラブラブラブラブラブ


左手を枕に進呈しているので、

左肘だけで上半身を支えつつ右手で激写!

〝可愛い〟を撮るために

無理な姿勢にも耐えて日々がんばっています( ̄^ ̄)ゞ

きっと猫飼いさんあるあるですよね(・∀・)人(・∀・)