ウルトラたまちゃんマン | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

夜、いそいそソファにやって来るものの、

密着するのは暑いらしくて


「ごーくーらーくー音譜


私の土踏まずに

顎から喉にかけてのカーブが

シンデレラフィット!(〃▽〃)ラブラブ

可愛いねぇ、を連呼すると

目を閉じたまま、のそのそ動きます。


「くるしゅうなーい音譜


あはは〜!

完全にくるぶしが枕にされちゃった(^_^;)


しばらくすると動き出したので

今度は左足を進呈します。


「こっちも…」


んん?どう?(´∀`*人)


「よきかなよきかなキラキラ


まりさんもスネが暖かいよ〜(*´艸`)

(暑いと言わないのが親バカの基本なのです)


リラックスっぷりが可愛いものの

ちょっと角度を変えて見ると、


「シュワッチDASH!


ウルトラマン?(≧m≦)

うんうん!

たまちゃんは私のヒーローだもんね。