台風が接近中もたまちゃんは | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

ふりかえって日曜日。


午後から買い出しをして

夕方には実家のお盆へGO!だから、と

バタバタ片付けをしていると、


「にゃっふふ〜ん音譜


たまちゃんは

私が近づく気配にノールッキングで

すかさず甘えん坊ポーズ!


「ややカラダを開いて〜」


うんうん(*´艸`)


「アンヨを伸ばして〜」


それから?


「お腹を前に出したら」


なあに?(´∀`*人)


「…ナデナデしていいんだよ?DASH!


はい!よろこんでーーー!ε===(っ≧ω≦)っ


iPhoneを放り出して突撃したい衝動を

なんとか抑えてもう1枚。


「うふキラキラ


くうううっ可愛いっ(〃▽〃)ラブラブ


据え膳食わぬは…と、

ちょっとだけ、と(自分に)言い聞かせつつ

モフモフ堪能したのは

言うまでもありません( ̄^ ̄)ゞ


おかげさまで我が家のあたりは

たいした被害はありませんでした。

今は職場が超近いので(歩いても頑張れば30分そこそこ)

月曜日は遠隔地のスタッフに代わって出勤しましたが、

その分、昨日は臨時休業ということで明日まで3連休。

遠出もせず、グダグダ夏休みを満喫しています(^_^;)