隔日更新のはずか | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

台風接近中でも相変わらず暑い暑い!

と、いうことでたまちゃんは毎晩、


「でろり〜ん」


ソファの端っこで

今にも流れ落ちそうになってます(≧m≦)


別の日は


「…」


これでもか!というくらい

ぺったんこになっていますが、実は


「ひえひえ枕〜音譜


私の足先を堪能中なのです(^_^;)


とっても可愛いし足先ぬくぬくで嬉しいけど

ちょっと姿勢を変えたい…


「ふうDASH!


さらに乗り上げてきた!(◎_◎;)


脇の下あたりの柔らかい感触を楽しみつつ、

トイレに立つタイミングで悩むのが

私の夜の日課なんですよ〜ヽ(;▽;)ノ



さて、営業部門に移って以来ここ数年、
毎日更新は諦めて、せめて隔日で、と続けてきましたが
昨日は更新ができませんでした汗
今日からまたあらためてコツコツ隔日更新していきますので
これからもたまちゃんをよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ