甘えん坊の美白たまちゃん | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

たーまーちゃん!


「なに?」


いやん可愛いっ!(〃▽〃)ラブラブ


「この手はボクのもの!」


うんうん、たまちゃん専用の枕だよ(*´艸`)


「でも…」


んん?アンヨ出てきた!(◎_◎;)


「お腹を触られないように」


「ブロックしまーす音譜


えええー?いいじゃんいいじゃんヽ( ̄д ̄;)ノ


「枕は文句言わないのDASH!


…はい汗


と、こんな感じで私の休日は過ぎていきます。


「嬉しいでしょ?」


はい!もちろん(´∀`*人)


それにしても


「キラーンキラキラ


たまちゃんはホントに美形だねぇ(〃▽〃)ラブラブ


今日は写真を明るく補正しているので

美白イケニャンっぷりが際立っています。


さて。

私の夏休みは明日から3日間ですが、

でも水木が定休なので飛び石で9日間で7日間お休み。

超久しぶりの高校時代の部活のOG会と

実家のお盆くらいしか予定はないので、

できればクローゼットの整理と水まわりの大掃除と…と

できそうにない計画を立てています(^_^;)

既に最初の水木はゴロゴロして過ごしちゃったし汗

だってたまちゃんが可愛いんだもーん!(開き直り)

台風接近中ですが大きな被害がありませんように。