イケニャンの百面相 | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

今朝のたまちゃんは


「ここだよ」


リビングでエアコンつけたのに

暑くないの?(◎_◎;)


「へーきへーき音譜


ホントに大丈夫なのかしら(^_^;)

前にまわりこむと


「なに?」


ううん、お気になさらず。

可愛いお顔が見たいだけだよ(´∀`*人)

夏のたまちゃんは

シュッとしてオトコマエ度UPで…と

くどくど褒め称える私をガン無視して


「あむむむ…」


「おいしー!音譜


オテテの味見?に忙しいんだねぇ(*´艸`)

でも、褒められるとまんざらでもないので、


「カッコいいボクキラキラ


うんうん!世界一の美形くん…って、あれ?


「へにゃっ」


あら可愛い!(*´艸`)


「ん〜…」


あはは〜!イイお顔するねぇ。

たまちゃんは表情豊かで百面相、

ショボショボなのも可愛いぞ(〃▽〃)ラブラブ


「まあねキラキラ


最後は遠くを見ながらポーズ!

結局なにをしていても

世界一カッコよくて可愛いのです。

ええ、親バカですともーーー(≧m≦)