爪切りセルフで間に合ってます | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

たまちゃんは爪切りお断り!

大暴れ!というわけではないのですが

ぬるぬるぬるぬる避けられてしまいます(^_^;)


作戦変更で

先に爪切り鋏を見せてみたものの、


「これキライ!キラキラ


そんなこと言わないで、ね?

痛くないでしょ?


「自分でできるもん!」


ホントに?(◎_◎;)

どうやって?

と、言い終わらないうちに


「はむっっっDASH!


あら可愛い(〃▽〃)ラブラブ

オテテ美味しそうだねぇ。


ニヤニヤ見守る私には目もくれず、


「あむあむあむあむ」


「ぐぎぎぎぎ…」


鬼気迫る勢いで

お手入れを続けるたまちゃん(≧m≦)


試しに動画にしてみましたよ。

ひたすら見守る20秒です。



一生懸命でエライぞ〜(*´艸`)

チラッと私を気にする目線がカッコいいなぁ。


んん?でもよく考えたら、

たまちゃんのお手入れは切るのと違って

より鋭くしてるんだった!あせる

やっぱり爪切りさせてくださーいヽ(;▽;)ノ