妨害工作?バリエーション | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

休日、

テレビの視聴妨害に励むたまちゃん(^_^;)

気を逸らそうとイガイガさんを置いたら


「ふんふんふん」


「つまんないよDASH!


まったく興味ナシ!ヽ(;▽;)ノ

でもどいてくれたので結果オーライです。


その後、日没近くになって、

そろそろ晩ごはん(私の)の支度…と

思い始めた頃。


「動かないでよね〜音譜


見計らったかのように

私の太ももにしがみついてカメラ目線!

今まで背を向けて長くなってたのに〜あせる



さらに夜も更けて、

歯磨きを済ませて寝室に向かうと


「…」


なんだか不自然なカタチだよねぇ(≧m≦)

昼間、外で干して取り入れた後、

自力で潜るスキルのないたまちゃんのために

入口を丸く持ち上げておいたのです。


片手でそっと入口を持ち上げて

iPhoneをかざすと


「カンペキ隠れてるボクキラキラ


奥に可愛い鼻先を発見〜(〃▽〃)ラブラブ


うふふ〜そこ気に入ったの?

喜んでくれて嬉しいなぁ、と

デレデレ声をかけつつ、

ハッ!

可愛いけどこのままだと寝られない!と

我に返りました汗


たまちゃんの妨害?邪魔?の仕方は

バリエーションいろいろなのです(*´艸`)