自動給餌器へのルート | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

ついさっき。

家事を片付けて汗をかいたので

シャワーを浴びて部屋へ戻ると、


「…」


お気に入りのダンボール箱で

気配を消すたまちゃん(*´艸`)


今にも飛び出しそうな様子に

慌てて動画に切り替えました。28秒です。



飛び出す瞬間には間に合いませんでした〜あせる


でも、爪とぎでパリンコ♪を披露して

ゆったりとトイレ棚の下へ。

私をチラ見するのが

カッコいいとこ見ててね、とでも言いたげで

可愛いったらもう(〃▽〃)ラブラブ


運動不足を少しでも解消しようと
自動給餌器はトイレ棚の上に置いています。
チビたま時代は一気に完食でしたが、
今では少しだけ残して
こうして後から食べに戻るように。
ちょっと猫さんらしくなってきたのかも〜(≧m≦)