逆光のイケニャンとパレード | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

たーまーちゃん!(´∀`*人)


「なあに?」


カッコいいねぇ(〃▽〃)ラブラブ

逆光でなんだか神々しいよ。

表情もいつになく渋めだし…と

きゃあきゃあ盛り上がっていたら、


「うるさいんだけど」


汗

ゴメンナサイヽ(;▽;)ノ


「お昼寝するから邪魔しないでねDASH!


と、私のふくらはぎを枕にして

ガン寝モードがオン!(≧m≦)


オトナっぽくてイケニャンさんだけど

たまちゃん甘えん坊さんなんだよね(*´艸`)



さて、

おまけは夏まつりのマーチングパレード。

今日は職場近くで夏まつりがありました。




カッコいいいいいっ!(〃▽〃)ラブラブラブラブラブラブ


他界した父が警察官だったこともあり、

私は超がつく警察官推しなのです。

プログラムに〝愛知県警察音楽隊〟の文字を見て

同僚と一緒に観に(聴きに)行きました。

迫力ある演奏はもちろん、

西日を背に受けながら一糸乱れぬ隊列に大感激!

他にも消防音楽隊や大学その他、

たくさんのグループの音楽隊が参加していて

とっても素敵でしたよ。