お邪魔っぷりとホヨホヨ動画 | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

昨日までの3日間、在宅勤務だった私。

前記事では

バリバリボウルでお昼寝してくれる

良い子のたまちゃんを紹介しましたが、

実際は お邪魔 お手伝いっぷりも

なかなか大変だったのですヽ(;▽;)ノ


PCを開けた途端、


「ふんふふ〜ん音譜


わああっあせる

たまちゃんの重さにPCさん耐えられないよ。

どいてどいて…


「ボクだけ見てて!キラキラ


いや、お仕事するから、ね?(^_^;)


手帳を広げればわざわざ踏みに来たり、


「ぎゅむむむっDASH!


お爪を引っ込めていてくれてホッε=( ̄。 ̄;)


手帳を取り上げると


「じゃあコレもらう」


それもダメですっ( ̄^ ̄)


「渡さないもん」


「どかないもーーーんDASH!


ねぇねぇ、

もうすぐ打ち合わせの時間なの〜ヽ(;▽;)ノ

たまちゃんを押し退けつつ、

なんとかリモート繋ぎました。


とは言っても

私が仕事を始めると諦めて

(睡魔に負けただけかも)

お昼寝してくれるんですが、

そうすると

チョッカイ出したくなるんですよねぇ(≧m≦)


後半はちょっとマニアさん向けですが、

ふわふわのたまちゃん、33秒です。



チラキバで寝こけて可愛いねぇ(〃▽〃)ラブラブ

つい、オチリまわりのホヨホヨの毛を

引っ張ってしまいました。


同僚の女性の検査結果は陽性でしたが、

もともと濃厚接触者にはあたらないので

念のため予定通り5日間、

今日までに症状が出なければ明日から出勤です。

あ、もちろん元気いっぱいで咳ひとつ出てませんよ。

今日は休みなので思う存分イチャイチャしまーす。

9月から基本的に水木休みになるので、

土日休みから振り替えて調整中なのです。