在宅勤務は無事に終了しました | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

自主隔離の在宅勤務期間を無事に過ごして

昨日は元気に出勤しました。


あっという間の在宅期間を振り返ると


「おしごと禁止〜DASH!


えー?!あせる

そこどいてくださーいヽ( ̄д ̄;)ノ


「聞こえませんキラキラ


たまちゃん、

最近お耳が都合よく遠いよね?d( ̄  ̄)


「ボクにジャストフィット音譜


ホントに全然聴いてないしっヽ(;▽;)ノ


「可愛いボクをどかす気?キラキラ


…ぐぬぬ汗


毎朝こんな感じの攻防で、

タイムカードの打刻が

ギリギリになってました〜(^_^;)


でもそのうち落ち着いて(諦めて?)、


「すよすよすよぐぅぐぅ


机の隣のバリバリボウルで

のびのびお昼寝を始めます(*´艸`)


「ぐうぐうぐぅぐぅ


投げ出したオテテが可愛いねぇ(〃▽〃)ラブラブ

もちろんオテテをニギニギしますよ。

前記事の動画みたいにぐっすりです(*´艸`)


ただ、お昼休憩で立ち上がると


「ここサイコー音譜


やっぱり机に下りてきてしまうのです(^_^;)


基本的には良い子にしてくれていたたまちゃん。

でも、zoom中にPCに飛び乗って、

思わず「あ、こらっ」って声が出てしまい、

他の参加者さんの「?」の注目を集めたり…。

(そのときにはもう画面の外)

どうせならガッチリ映り込んで

「可愛い」って言ってもらいたかったです!親バカ