お顔を見せてほしいなぁ | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

少し前にUPした〝はいるにゃん〟は

その直後は意外に使ってくれていたのです。


たとえば休日、昼過ぎに帰宅した私が

たまちゃんの姿を探すと


「もう帰ってきたんだ」


あら、そこにいたの?

乗っちゃってるねぇ(*´艸`)


「中は暑かったから」


あはは〜そうなのね。

たまちゃん暑がりさんだもんね。

これはこれで

端から溢れそうなおしりも可愛いし、

好きに使えばいいんだよ(´∀`*人)


また別の日の朝、

出勤の支度をする私を横目に


「ぬっくぬく〜DASH!


あはは〜寒くなったからinしてみたの?


「うん!いってらっしゃいキラキラ


平べったいフェイスラインと

うるうる光を取り込んだ瞳!

まりさん見惚れちゃうよ(〃▽〃)ラブラブ



ちなみに最近は

〝inはいるにゃん〟どころか

なかなかたまちゃんの写真が撮れません。

その理由は夜の日課、

ソファでのイチャイチャ添い寝。


寝る前の歯磨きに立つときに

そっと私だけ抜け出すして

ブランケットを隙間なく整えておくと


「…ぐぅぐぅ


たまちゃんはこのまま朝までぐっすり。

朝になってもこのまま出てこなかったり、

起きてきても

ゴハンが済むとソファへ直行して

きっちり香箱をつくるので

寒いのかとブランケットを折り返すと


音譜


出勤する頃になってもこのまま汗


ねぇねぇ、

可愛いお顔を見せてくださーいヽ(;▽;)ノ