オテテと舌の連動はムズカシイの? | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

前の記事でボーゼンとした後は


「ここで寝るねキラキラ


うふふ〜上目遣いに射抜かれちゃう!

どーぞどーぞ(´∀`*人)


「ふんふふ〜ん音譜


ぽってりと横たわるたまちゃんは

私の大開脚が支えているのです( ̄^ ̄)ゞ

前記事のふみふみたまちゃんも

私の右足で背中を支えて

左足で突っ張るアンヨを支えていますd( ̄  ̄)



お顔の前にiPhoneをかざすと


「む?」


ピンクのお鼻に日が差してキュート!

ふわっふわな胸毛も冬ならではだねぇ(*´艸`)

ヤンヤヤンヤと褒めちぎっていると突然、


「とおっ!DASH!


わああっあせる

急にどうしたの!(◎_◎;)


「撮っちゃダメ!」


ごめんごめんあせる

のんびりしたかったのね

もう邪魔しないから…と言いつつ、

おまけはこの後の毛づくろいです。


「ぺろり〜ん」


「きゅっきゅっ」


たまちゃんの洗顔は優雅でお上品なのですが、


「べええ」


オテテの動きと舌を出すタイミングが

いつもズレがち!(≧m≦)

空振り?の率が高めなんですよ。