保存版!激甘エアふみふみ動画 | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

一昨日の朝、
休日の二度寝&イチャイチャを
お互い満喫しながら
超お宝動画をGETしました(´∀`*人)

ひたすらエアふみふみするたまちゃん、
52秒で長いですが是非!



最初のコテン!からの
開いては閉じて…の大きなオテテ〜(*´艸`)


もちろん写真も撮りましたよ。

「ん〜…」

「見ちゃダメ」

「ばあああ」

「むにゃぐぅぐぅ

「もっかいぱああ」

「むにゃむにゃぐぅぐぅぐぅぐぅ

「ぱあああああっDASH!DASH!DASH!

ああもう可愛すぎるぅ(〃▽〃)ラブラブ

「…同じ写真に見えるけど?」

違うんだよ〜あせる
その瞬間瞬間の可愛さがあるからね( ̄  ̄)b
ぜーんぶ同じくらい可愛くて
とても1枚には絞れないのよ。
と、いうことで
iPhoneのフォルダは今、
タオルケットのピンク一色です(^_^;)