ばーーーん!と大胆です | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

前記事では

朝のあまあま甘えん坊っぷりを

披露したたまちゃんですが、

夜は、


「ばーーーーーん!キラキラ


私の足首を枕に

甘さのカケラもない大胆な寝姿(≧m≦)


「撮ってたの?」


うん!もちろん。

ダメだった?あせる


「別にいいけどね」


うふふ〜ありがと(*´艸`)


「にゃふふ〜ん音譜


ニコニコ笑ってるようで

見ているとホッコリ幸せな気持ちに(〃▽〃)ラブラブ

たまちゃんがいてくれるおかげで

ヘタレな私のメンタルも

なんとか保たれているのですσ(^_^;)



さて、

先週の尿検査の結果をもらってきましたよ。


「ふんふんふんふんDASH!


たまちゃーん!

横顔が写り込んでまーすヽ( ̄д ̄;)ノ


タンパクが+、比重も高めですが

「いつも通りなので心配しなくて可」

とのこと。

尿検査は本猫同伴不要なので

出来るだけ隔月で、とは思ってるものの、

火曜日に採尿に失敗すると

翌週になってしまうので

実際には3ヶ月に一度くらいです。

(私は火水休みで病院は水曜日休診なので)


尿検査は猫さんの健康管理の基本だから

次回もがんばるね!


って、たまちゃん?(◎_◎;)


「ふみっDASH!


やっぱり邪魔したくなるよねぇ(≧m≦)


ちなみに結果票はA4サイズ。

たまちゃんの巨大さ?が際立ちます〜。