夜のイチャイチャ甘い時間 | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

ノロケ全開!
今日は夜のイチャイチャタイムを
大公開〜(´∀`*人)

「ふにゅっ?」

まずは私の手を引き寄せて
ナデナデご所望のたまちゃん。

上から撮ると

「オデコ撫でてね音譜

いやん可愛いっ!(〃▽〃)ラブラブラブラブラブラブ
いつもは私に背を向けて腕枕で寝るのに
珍しくお顔を見せてくれたのです。
ちなみにブランケットに隠れたおしりは
私のお腹にどっしり密着していますよ。

右腕をプルプルさせながら撮っていると
たまちゃんがのそのそ動き始めて

「よいしょ」

「イチャイチャしてないもんDASH!

いやいや、そのアゴに敷いてるのは
まりさんの手ですよ〜(≧m≦)

このままキャッキャウフフ♡しながら
一緒にウトウト…からの爆睡で
朝を迎えることもしばしばあるものの、
理性が打ち勝つときは
ブランケットを折り返して
たまちゃんを包んでソファを離れます。

ぐぅぐぅ

こんな感じ(右の方の膨らみがたまちゃん)

歯磨き洗顔して、
さぁベッドに行こう!と誘いますが
この冬はベッドに来てくれない率が高いです。
ベッドの方が暖かいのはわかるけど
移動するのが寒い!ということなのかも。

コタツで寝るより布団の方が…ってわかっていても
コタツから出られなくて
母に叱られてた中高生時代の記憶が蘇りました(^_^;)

今日は222の猫の日。
特別なご馳走はないですが、
いつも以上にたまちゃんに
感謝と愛情を伝えようと思います╰(*´︶`*)╯