表情豊かな「たまキノコ」 | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

昨日のたまちゃん。

「うふ音譜

あら、可愛い可愛い(〃▽〃)ラブラブ

キャーキャー褒めちぎりながら
撮っていると

「む?」

「おおおーキラキラ

うふふ〜イケニャンさんだねぇ。
カラスさんでも飛んでたかな。
まんまるキラキラな瞳から
真剣味が伝わってくるよ(*´艸`)

…って、あれ?

「うるさいんだけど?」

汗
ごめんなさいヽ(;▽;)ノ

それにしてもたまちゃんは

「ぬーーーんDASH!

イケニャンから一気に変わるなぁ。
いや、これもイケニャンなんだけども(^_^;)

ちなみにあくびしてるときは
もっと変わりますよ(≧m≦)
パラパラ動画でどうぞ。



あはは〜!豪快さも魅力なんだよね。


おまけは上からのアングル。

「きゅっ」

ちんまりコンパクトなフォルムは
思わずガバッと抱え込みたくなるくらい
愛らしいのです(´∀`*人)

こうして小さく座っていると
正面からはボディが見えないので、
まるでソファから生えているみたい。
この「たまきのこ」、
毒はないものの激甘らしいです(≧m≦)