おしゃべりたまちゃん | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

昨日のたまちゃんは
晴れ間を狙ってひなたぼっこ晴れ

「動きませーん音譜

掃除機かけるよ、と声を掛けても
お返事は短しっぽピョコッ…だけ。

でもそれがとっても可愛かったので
動画にしてみました。



ピョコピョコを狙っていたのに
視線を感じてiPhoneの向きを変えたら
なにか呟きながらの
テキトーな毛づくろい(*´艸`)

なんて言ってるのかわかったらいいのにな。
たまちゃんはおしゃべり猫さんだもんね。

「ヘンなこと言わないでDASH!

「ボクは寡黙なオトコ…」

「ぐうぐうぐぅぐぅ

あはは〜可愛い(〃▽〃)ラブラブ
確かに寝てるときは
寡黙なオトコかもしれないねぇ。

ちなみに後ろから見ると、

「ふんわりキラキラ

換毛期に本格的に突入して
自慢の短しっぽは
そろそろボリュームダウンの季節です。