お手伝いの後のポヨッ腹 | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

昨日は晴天晴れ
来週の水木はお天気が崩れそうなので
思い切って羽毛布団は片付けることに。

と、いうことは

「お手伝いしなきゃ」

「ふんふんふんふんDASH!

お手伝いはいいから
出てくださーい!ヽ( ̄д ̄;)ノ

なんて言ってる先から

「異常なし!キラキラ

「にゃふふふ〜ん音譜

すっかり落ち着く気まんまんっヽ(;▽;)ノ

このままだと日が暮れてしまうので
強制退去を敢行して収納完了!

すると

「ガッカリ汗

あわわ〜なんだかゴメンねあせる

「む?」

「もしかしたら」

「入れるかもひらめき電球

入れませんっ!
諦めの悪いたまちゃんなのです(≧m≦)

このアングル、
ポヨッ腹の可愛さががががが〜!(〃▽〃)ラブラブ

ちなみにゆうべは
いつも通りソプラノで歌いながらベッドへ来たものの
飛び乗ってみて一瞬、固まってました。
昼間のイベントは楽しかったけど
フカフカなくなっちゃうのは淋しいんだねぇ(^_^;)