帰宅が遅くなったので | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

ハンモックから覗いたものの
目を合わさないたまちゃん。

「つーーーん」

ゆうべはごめん!
ホントーにごめんなさいっあせる

「あんなに遅くなるなんて」

「心配したんだからねむかっ

はい!
これからは出掛けるときに
しっかり伝えますっ(>人<;)

たまちゃんは賢いので(サラッと親バカ)、
遅くなる日は
出掛けるときにコンコンと言い聞かせれば
なんとなくいつもと違うんだな、くらいには
伝わってるようなのです。
でも昨日はそれをしなかったので
帰宅時にはソプラノの大絶叫がお出迎えドンッ
不安でいっぱいだったんだなぁって申し訳なさ半分、
スネスネっぷりが可愛くてついニヤニヤ。
いろいろホントにごめんなさーい!ヽ(;▽;)ノ


あ、今は

「ぷすーーーぐぅぐぅ

ご機嫌なおして
私の足の間で二度寝中ですよ(〃▽〃)ラブラブ