ハンモックシーズン本格化! | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

すっかり花粉症シーズンが過ぎ去って
(私はほぼ杉花粉Onlyなのです)
朝は窓を開けるようになったので

「ドヤッキラキラ

あはは〜カッコいいねぇ(〃▽〃)ラブラブ
たまちゃんの生首イケニャン率が急上昇!

「生首って」

だって見上げると切り抜いたみたいに
お顔しか見えないんだもん。

中がどうなってるのか気になるアナタ!
反対側のスツールに乗って
上から撮影してみましたよ。

ほら!(´∀`*人)

「ぎゅむっDASH!

うーん…汗
確かにお顔が入る余裕はなさそうだねぇ。
首だけ出していて疲れないのかと思うものの

「ふんふふ〜ん音譜

たまちゃん自身は
とってもご機嫌なのです(*´艸`)

あ、耐荷重5キロ制限のハンモックは
いつもぱっつんぱっつん!
この弾力を

「ちょ、なにするのあせる

下からムギュムギュするのも
お約束なのです(≧m≦)

ここ何年かシーズン突入するたびに
「今年こそハンモックが裂けるんじゃ…」
「アンヨが突き抜けるとこ見たい!」と
マニアな?ご期待を寄せていただいていますが
(実は私もドキドキ楽しみにしてたりして)
意外に丈夫で今のところまだまだ大丈夫そうε=( ̄。 ̄;)
でもケガすると大変なので
現実になる前に補強した方が良いのかしら。




おまけは別の日、網戸越しのたまちゃん。

「なんでそこに?」

「早く戻ってきて!」

お布団を干しつつ
外から声をかけたらこの表情でした(*´艸`)

この写真、網戸にフォーカスが合っちゃったので
なんだか目がおかしくなりそう〜(^_^;)