抱っこ抱っこ! | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

昨日は雨で薄暗い1日雨

でも、たまちゃんはあまあま成分の
大増量キャンペーンを絶賛開催中!

{F046CF0E-F4C9-4CCE-9260-2B7C6BE00379}
「ん?」

ああん可愛いっ!(〃▽〃)ラブラブ

ふわふわぬくぬくなお腹の感触を満喫して、
iPhoneを持ち換えようと
そっと右手を抜くと、

{7E01E7DA-2B3B-4E84-93EE-BA20CD0B286A}
「え?」

{0B79422B-ECF6-49E2-B51A-91F81412BB25}
「なんで離れちゃうの?」

{77C1A09D-B65B-4C9C-AAA1-130A561ACF55}
「もうちょっと」

{5D70C737-B777-494C-8BAE-48B5690A5277}
「抱っこしててあげる!」

{4C230366-0BD2-4EA4-823A-9AF986C87DD3}
「ねっ?」

あはは〜たまちゃん!
右腕にぶら下がりそうな勢いだねぇ(≧m≦)

右手を戻すと
いそいそ巻きついて

{EB0C3AB6-E45E-4515-9272-CDBBBF7CE373}
「離さないもん!キラキラ

くぅーーーっ!ラブラブラブラブラブラブ
可愛いにもホドがあるぞっo(≧▽≦)o

…と、こんな感じで
午後はぐうたら過ごしてしまいました。


前記事のたまちゃんのゴハンの件、
ご心配くださってありがとうございます。
お口を覗いてみましたが、とりあえず
歯や歯茎にトラブルはなさそう…に見えます。

いただいたコメントを参考に
カリカリをハサミでパチンパチン!

{8501D7B1-D6E7-4CFC-9879-38D31CA70609}

小さく割ったら、50gには届きませんが、
いつもよりスムーズに食べてくれました!

…やっぱり「食べるのが面倒」疑惑が濃厚かも(^_^;)