甘えっぷりと食べっぷり | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

昨日は甘えっ子っぷりが
みんなにバレちゃったねぇ(*´艸`)

{9691AF17-719B-4CE8-912D-950DC79B838A}
「なに言ってるの?」

{A6DC7499-9F13-4206-B231-D322F9EDACB5}
「ボクは甘えてなんか…ぐぅぐぅ

そうかなぁ?( ̄▽ ̄)

そっと喉に手を伸ばすと、

{2B222AFF-9DBF-4FC1-A6E1-3B0DE2CAF530}
「むにゃ」

{DE744845-66BB-41D2-A99E-225D14ABCE5C}
「にゃふふ〜ん音譜

あはは〜可愛い!(〃▽〃)ラブラブ

もっともっと!と言わんばかりに
にゅっと首が伸びちゃうんだよね。

…それにしても。
私の親指の爪がすっぽり埋まるモフ毛って。
アゴってそんなに毛深いんだっけ(^_^;)


そうそう、ゴハン事情のその後。

{F1690777-6E28-4AD7-BD23-F68D17E0D371}
「カリカリポリポリ…」

{4586207E-F743-4DDD-A49F-496642932ABF}
「食べてますよ?キラキラ

うんうん、エライぞ!( ´ ▽ ` )b
一気食いというわけにはいかないものの、
ちょくちょくゴハン台に立ち寄って
少しずつですが食べてくれてます。



おまけは昨日の「抱っこ抱っこ!」。
「猫」のハッシュタグのおすすめブログ画像に!(◎_◎;)

{CF86DA7F-AA71-4BA3-9BF7-B8B8E3C29A7F}

ど真ん中にたまちゃん〜(〃▽〃)ラブラブ
お友達も一緒の画面に写っていて
とっても嬉しかったので記念撮影です。