自己中な人ほど願いかなってしまう理由 | みんな、幸せになりたいだけでしょ

みんな、幸せになりたいだけでしょ

許せない人を許して、自分の奥底からの願いを思い出し
自由で豊かさと愛と感謝に溢れる世界に生きることをサポートします

 

道徳的に正しいかどうかと願いが叶うかどうかは関係がない

 

願いを叶えるというと⁡
寝る間も惜しんで努力して⁡
やりたくないことも我慢して⁡
そんな苦行だと思っている人も⁡
多いかもしれない。⁡
でも、実は願いは ⁡
「こうなる!」 ⁡
と確信して⁡
(決めきってという表現でもOK) ⁡
そうなった状態を⁡
想像し続けたり⁡
考え続けたり⁡
行動したり⁡
感情を乗せたり ⁡
(感情は楽しいでも恐怖でも怒りでもなんでもOK) ⁡
と、とにかく⁡
ガソリンを注ぎまくれば⁡
叶うんだ。⁡
単純でしょ?⁡
でも、気をつけないといけないのは⁡
ガソリンとして注いだものも⁡
一緒に叶うってこと。⁡
例えば ⁡
「お金持ちになる!」 ⁡
という願いを ⁡
「あいつを見返してやる!」 ⁡
という怒りの感情を⁡
ガソリンに使って⁡
実現すれば  ⁡
もれなく⁡
怒りを感じる出来事も⁡
一緒に現実化されるってこと。 ⁡
周りからお金を無心されたり⁡
詐欺にあったり⁡
ゼニゲバとか悪口言われたりね。⁡
だから⁡
声がでかくて⁡
わがままなで⁡
自己中な人の要求って⁡
結構、現実世界で⁡
受け入れられちゃったりするでしょ? ⁡
あれは⁡
この世界は⁡
強く意識を向けたモノが⁡
現実化するっていう理が⁡
あるからなんだ。⁡
シンプルでしょ?⁡
だけど、多くの人は⁡
この願望実現の方法を⁡
知らない。 ⁡
教えて貰えない。⁡
なぜなら、危ないから。⁡
さっきも書いた通り⁡
自分がその願望に付随させた⁡
すべてのものが叶うんだよ。⁡
怒りも不安も支配欲も依存も無力感も無能感も消えたいも全部ね。⁡
私は会計事務所に勤めてたとき⁡
上のような願望実現の方法を⁡
感覚的に知っていて⁡
お金をたくさん稼いだ人たちが ⁡
仕事を引退した途端に急逝したり⁡
自分で川を渡ったり⁡
家族が難病になったり⁡
家族から疎遠になったり⁡
自分が大病したり… ⁡
そんな闇をたくさん見た。⁡
それは、自分の中の⁡
自己破壊的な思いを⁡
ちゃんとに消化しないで⁡
願望実現の力を使ったから。⁡
だから、願いは⁡
叶える準備ができた人しか⁡
叶えてはいけないんだ。⁡
なぜなら⁡
準備ができてない人が⁡
願いを叶えたら不幸になるから。⁡
願いを叶えないことが⁡
宇宙からの愛なんだよ。⁡
そうなことをいうと ⁡
「じゃあ!私は一生、不幸でいろってことですか!!」 ⁡
ってキレる人がいるけど⁡
そうじゃない。⁡
願望実現しても⁡
幸せになれる自分に⁡
なればいいんだ。⁡
そうすれば⁡
安全に楽に願望を叶えて⁡
「幸せ」になれるよ。⁡