ふわもちロール&こしあんホイップ@セブンイレブン | みんな、幸せになりたいだけでしょ

みんな、幸せになりたいだけでしょ

許せない人を許して、自分の奥底からの願いを思い出し
自由で豊かさと愛と感謝に溢れる世界に生きることをサポートします

ふわもちロール&こしあんホイップ(223kcal)⁡
この生地、もっちもちで⁡
超おいしい~❤ ⁡
最近、もちもち系の⁡
皮ってよくあるけど⁡
本当に魅惑の食感よね😆⁡
ほんのり桜の香りのホイップと⁡
こしあんのコラボも⁡
また最高👍💕⁡
あんことクリームって⁡
悪魔級の相性の良さよね💞⁡
最初にあんことクリームを⁡
一緒にしようと思った人⁡
まぢ天才🎓✨ ⁡
ありがとーッ😆✨⁡
あなたのおかげで⁡
私は今日も幸せだわ🥰 ⁡