止まってた時計の秒針が | みんな、幸せになりたいだけでしょ

みんな、幸せになりたいだけでしょ

許せない人を許して、自分の奥底からの願いを思い出し
自由で豊かさと愛と感謝に溢れる世界に生きることをサポートします

Psycho le Cemu
豊洲Pit
10月3日

行ってきたー(≧▽≦)


Psycho le Cemu が活動を休止して10年。

私、待ってたよ。

10年、待ってたよ(。´Д⊂)

ニューシングル出すって聞いたときは、信じられなかったけど、本当にシングル出たし、レーベルついたし、待ってて良かったよ~・゜・(つД`)・゜・



↓ニューシングル「あきらめないDAYS」

あきらめないDAYS(初回限定盤A)(DVD付)



湿っぽい話は、置いといて。
(以下、ネタバレるかもだし、長いよ)


まずは、豊洲Pitへ行ったわけですが、私も一緒に行った友達も豊洲Pitは行ったことなくて、ノーリサーチで会場へ。

今回は整理番号が、Aの300番台だったので、友達とは

「まぁ、300だから、今回は後ろで、まったりだね~」

なんて、言いながら会場に行ったんですが、着いて張り紙をみると整理番号のくくりが

A

B

C




ん?

おかしくね?

ここキャパいくつ?

と。


急いでググれば、

キャパ3000!Σ( ̄□ ̄;)

ってことは、300ってるのそこそこ前じゃね?的な(笑)

前に行く準備してねー(爆)


まぁ、というわけで、2段目のうしろあたりに陣取りました。


今回は、男性のファンの方多かったですね(^^)d

前はほとんど女性でしたからね。

因みに Psycho le Cemu はコスプレバンドですけど、音楽ちゃんとやってますからね。

エアーじゃないのよ(笑)

ちゃんと音楽やってるから男性のファンも見に来てくれるんだと思います。

因みに私の隣も男性の方でした。

最初は彼女さんに連れられて来ちゃった系かと思いましたけど、ライブが始まると、ヘドバンするわ、ダンスするわのガチファンの方でした!


↓今回の衣装。seek以外は今回は演奏しやすそうね(笑)
あきらめないDAYS(初回限定盤B)


最初はブローカー!

いきなりノリの良いとこ来たね(≧▽≦)

その後は、道の空とか夢風車、愛の唄、激愛、春夏秋冬もやってたかな。

もうね、テンション上がりすぎて、セトリほとんど覚えてないんですよね( ̄▽ ̄;)


なんといってもかっこいいのは、

インドラの矢!!

インドラは歌詞も曲もダンスも大好きなんですよね(≧▽≦)


んで、ライブといえば

murder!!

あのフリとヘドバンすると、Psychoのライブハウスに来たなー(≧▽≦)って感じがします!!


やってくれて嬉しかったのは

megatron!!

意外に振り付けって覚えてるもんだね!!
megatronはYURAサマの躍りが、キレキレで超かっこいいO(≧∇≦)O


やってくれて超感動したのは、やっぱり

Remembrance!!

Remembranceがまたライブで聞ける日がくるなんて。・゜゜(ノД`)
もう超嬉しい!!
超感動!!
Psychoはいっぱい良い歌あるけど、やっぱり Remembranceは別格な気がするんですよね。



それから、それから、なんと素晴らしい告知が!!

ニューシングル製作決定!!

&

1月豊洲Pitライブ決定!!




Σ(゜Д゜)


やったー!!


また、Psychoのライブが見られる!!

今回はノープランで行きすぎたから、体力作りとライブ用の靴探し、頑張らないと!!

いや、ホント、Psychoが活動してくれるだけで、超楽しい!!