池袋散策 | みんな、幸せになりたいだけでしょ

みんな、幸せになりたいだけでしょ

許せない人を許して、自分の奥底からの願いを思い出し
自由で豊かさと愛と感謝に溢れる世界に生きることをサポートします

昨日は、池袋&豊洲に行ってきました爆笑

まずは、池袋のサンシャインでプラプラしながら、お買い物。

戦利品はぐでたまのマステとシールとスタンプルンルン

最近は、ぐでたまが好きなんですニヤリ

続いて、K-Booksとらしんばんを冷やかしつつ、ワンピースのドラマCDをGETキラキラ

ワンピースは、全部は見てないけど好きなんですよねラブラブ

ご贔屓はなんといってもサンジ君キラキラ
だって、声が平田さんだしラブ

↓戦利品(笑)



↓うたプリのトレーラーが止まってたので、ついつい撮影(笑)







その後、池袋のアニメイトに行って、マモ(宮野真守氏)の写真プレートを鑑賞ラブ

マモちゃん、可愛いラブラブ


↓ついついらんらんの写真も撮ってみたりして(笑)







そして、その後は大本命豊洲へGO!
長くなるから、記事を分けてみたりするニヤリ

あきらめないDAYS(初回限定盤A)(DVD付)