最近のいろいろ | 花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba


お久しぶりです!
気付けば前回から1ヶ月くらい経ってる…ひょー!

8月は何をしていたかというと…

大森真理子ちゃんバースデーワンマンライブ!
photo:01


(可愛いケーキ♡打ち上げで頂きましたが、とっても美味しかったです!)

photo:02


真理子ちゃんライブ史上最多メンバーでした。
ツインキーボードにブラスセクションまでいるので!!

photo:03


というわけで私はオルガンとシンセ系に徹しましたー。あと鍵盤ハーモニカ♪

photo:04


打ち上げにてー。
トランペットの田中さんは先に帰られたので、卒アル方式になりました笑


それから、川嶋あいさんのアコースティックライブに出演させていただきました。
photo:05



その少し前に渋谷公会堂でのワンマンライブがあり、見に行かせていただいたんですが、ずっと変わらない歌声と強い想いが込もった歌詞がすごく心に刺さって、泣きまくり( ; ; )
なので、今回サポートさせていただける事になって本当に嬉しかったです。
photo:06


ステージの様子♪

詳しくは、代官山LOOPさんのブログに載っています!
http://ameblo.jp/liveloop/entry-11917135313.html


それから、レコーディングがあったり…
photo:07



+Aメンバーとビアガーデンに行ったり…
photo:08


久々夏っぽいことした気分♪

という感じであっという間に夏が終わってしまった、、


ここからはお知らせ!

9/5~9/28まで、蘭寿とむさんのミュージカル『ifi(イフアイ)』の公演があります♪
私はちょこっと稽古ピアノ弾きに行っていただけですが、ストーリーがA、Bの2通りあったり、音楽もかなりカッコ良いので、ご興味のある方は是非是非ー!
お友達キーボーディストのクラーキーくんがバンドで弾いてるので、私もチケット取れたら行きたい…(>_<)!

それから。
photo:09


9/27のクラシックライブも段々日が近付いて来ました(*^^*)
リハーサルも順調に進んでいます。
お楽しみに!

それではまたー…1ヶ月も空かないように、、更新するぞー( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿