iPhone6とセミナー | 花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

花岡環オフィシャルブログ Powered by Ameba

{1C9FD51F-788E-4547-9CBF-4BC90F06382E:01}

iPhone6ー!
私もゲットしちゃいました!

発売日にゲットするつもりなんて全然なくて、オンラインショップで一応予約だけしてあったんですが…お店から連絡が来たので帰りに受け取ってきました。

iPhone4S(しかもiOS5のまま)だった私がこんな最新機種!
完全に浮かれております(笑)


そして昨日は、作編曲家の須田悦弘先生のセミナーにて演奏&お話をさせていただきました。

{86890CE3-AF65-47A3-B435-77479F4C7E46:01}

須田先生とは、先生が楽曲提供された曲を私がライブで弾いていて、ライブ後に声をかけてくださったのがきっかけで知り合いました。
今回こうやってご一緒出来て本当に嬉しかったです!!

{3555E559-EDF8-40CB-90DA-60739CDE7B97:01}

今回はバイオリンの諏訪有香さんとのデュオで数曲演奏しました。
もちろん須田先生のオリジナル曲も!
すごくゆったりと優しい、癒しの曲でした♪
また弾きたいなぁ♡



{95BB4A9D-B980-4C59-A08C-1B59DB907D42:01}

最後にスリーショット(^ω^)

それではまたー!

iPhone6から更新←