HAPPYHAPPYHAPPY☆ | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


今日は小学校からの幼馴染の1人の結婚パーティでした。高校からみんな進路が変わり、私は上京、友達は就職、友達は結婚、友達は大学と見事に別々の道へ進みました。


それでも年に2~3回集まろうと声をかけて帰省組も合流して数年。その間にも転勤や私の引越しなど色々と状況も変わっていくなかで、ほとんど連絡も必要な時以外はしない仲。
それでも何かあった時は何時間でも話を聞いてくれたりしてくれる。

そんなゆる~いゆる~い友情をきっと死ぬまで続けていくんだろうなと思う友達です♪


人生初めてのアウトドアパーティということで、ドキドキ。名駅から貸切バスに揺られてキャンプ場へ。


会場の雰囲気もすごく素敵でした!ドレスコードはジャージというくらいなので、みんなラフな服装。



お父さんと一緒に自然いっぱいのバージンロード。シャボン玉がいっぱいでキラキラとってもきれいでした。



参列者が1輪ずつ持ち寄ったお花でブーケ。バラやガーベラ、野花など色々なお花がたくさんで完成されたブーケよりも参列者のお祝いの気持ちがいっぱい詰まったブーケになりました。ほんとにきれいだった~


食事はBBQ♪今年は1回?くらいしかBBQをしていなかったので、楽しかった。寒いと思っていたけど暑いくらいの気候でした。


食べて、飲んで、しゃべって、、、、、幸せ。


そして2人の共同作業はなんと!




スイカ割り!


そしてラストはみんなカッパを着てベリエにメントスを入れてより発砲させたシャンパンファイト~!!勢いが最初すごいのでびっくりしたけど、楽しかった♪



最後に同じテーブルのみんな&新郎新婦とパチリ☆



あっというまの5時間。夜は泊り組でキャンプファイヤーというどこまでもアウドドアな夫婦です。


いつまでもお幸せに♪