秋っぽく♪ | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


今日は秋らしいコーデです


たまの芽-111007_125212.jpg


うわ、、、、見にくい。



それならこれでど~だっ↓



たまの芽-111007_130214.jpg


あんまり変わらないですね。


ピンク×黒コーデばかりだといつも同じ印象なので1週間の半分くらいは違う系統。髪が伸びたら、たまちゃんとオソロもさせたいけど、、、、まだ男の子に間違われそうだし今年は諦めます。


うーたん、相変わらずすごい食欲です!


ある日のご飯


朝(5時半起床) 6枚切り食パン1枚 、ヨーグルトorバナナ1本
7時        おにぎり1個


9時 おやつ(ラムネやボーロ、ビスケットなど)

12時 お昼ごはん(焼きそばなら半玉、ご飯なら子供茶碗山盛り1杯)適当なおかず

15時 たまちゃんとおやつ(アイスやドーナツ、お菓子など)フルーツ時々、今は梨かぶどう

17時半 夜ご飯(何でも食べます、、、あ、でも栗ごはんの栗は嫌いらしい)


とこんな感じ。たまちゃんと3人でご飯の時など2人前だとぎりぎり足りない、、、、私の食べる分までとられます。


そして確実にま~るくまぁ~るく、、、、

ただいま10キロ。


たまちゃんは生後半年で10キロだったのでいいけどね。あ、たまちゃんは今3歳6ヶ月で16キロです。普通よ~☆