びちゃ~ | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆

夜の鼻づまりはだいぶ治って、夜中1~2回ちょっと起きるだけになりました。それでもすでに鼻風邪ひいて今日で4日め。鼻水は長引くのでやっぱり1週間かな、、、、


で、今日もひどい



よ・だ・れ





スタイしてもすぐにぬれるので1日何枚かえてるんだろう。

アップでど~ぞ↓


口元つやつやでしょ。


今日は初おろしEARTHのドットT☆


サイズ90で袖が少し長めですが、来年まで大丈夫そうです。



ボトムは





これも90でほぼジャスト。個人的にはもう少しスカート部分が短いほうが好きかも。

そして今悩み中なのが、、、、


あんまり人気ないみたいだし、SALEまで待とうかなとも悩むけど来月には絶対寒いだろうし。。。。着たらかわいいのかな~