24日は山蕗さん15周年桜ミニマルシェ出店です♪ | 菓子工房ひなたCafé

菓子工房ひなたCafé

熊本山鹿の工房より季節のジャムやマーマレード、菓子や料理を作っています。不定期テイクアウトカフェ。時々料理や菓子の講師、商品開発等。ひと口食べて訪れる幸せな笑顔♪皆さまの美味しい笑顔が日々に溢れますように!!
店主ま~の日常とお知らせのブログです。


20日さくら湯西側出店、多くの方にお越しいただきありがとうございました❣️
MUTUMIYAさんの美味しいコーヒーやチャイ、娘ちゃんたち、いつもにこやか元気オーラのまるそらさん方と、豊かな時間を過ごせてありがたかったです!
あまりの強風と寒さに、お客さまにきていただけるのか?と思ったのも束の間、ほとんど途切れなく来ていただき、シフォンサンドも桜もちも完売御礼。買えなかった皆さますみませんでした。
出会いも重なり、皆さまに感謝の1日でした。


お次はいろりの里山蕗さんへ♪

ひなたは24日です。

こちらは調理師養成校の教員時代の教え子ちゃんとお母様のお店。

お母さまがオープンされて15周年!

雨予報なので、建物内での出店となりそうです。

今年も20日から始まった『たけんこ街道』

鹿北町の飲食店7店舗での開催です♪

山蕗さんも筍尽しのお料理食べれます♪


24日(日)11時〜16時まで 山蕗さんでお待ちしてます桜