20日はさくら湯出店♪ | 菓子工房ひなたCafé

菓子工房ひなたCafé

熊本山鹿の工房より季節のジャムやマーマレード、菓子や料理を作っています。不定期テイクアウトカフェ。時々料理や菓子の講師、商品開発等。ひと口食べて訪れる幸せな笑顔♪皆さまの美味しい笑顔が日々に溢れますように!!
店主ま~の日常とお知らせのブログです。



3月20日(祝水)12h~16h
さくら湯西側に出店します!



ひなたと2店舗さま、3店舗並びます。

MUTUMIYAさん (美味しいコーヒーやラテなど)
 娘ちゃんが100円で綿あめ出すそうです♪

まるそらさん (肘下のハンドトリートメントやアロマオイル販売)

ひなたは季節のジャムと菓子



今季第一弾のくまもとのいちごジャムが登場!!
ネーブルマーマレード、しらぬいジャム
ほか5種

菓子は、シフォンサンドと桜もち

他にも先程Instagramでお知らせしたばかりですが、明日急用ができて、どれだけ持っていけるか(作れるか)?な状態。

重なる時はいろいろ重なりますねー
という言葉、以前にも何度もブログでかいたような爆笑

そして、ぼちぼちできるしこ(できるだけ)

という事も、いつもの流れです! 

久々かなウインク


先日のノミケンさん出店時の素敵な事だったり、いろいろ投稿したい事溜まってますが、24日も出店あるので、少し落ち着いてから。感動感激は薄れずそのままですイエローハーツ