枝垂れ梅の見頃と製造と発送 | 菓子工房ひなたCafé

菓子工房ひなたCafé

熊本山鹿の工房より季節のジャムやマーマレード、菓子や料理を作っています。不定期テイクアウトカフェ。時々料理や菓子の講師、商品開発等。ひと口食べて訪れる幸せな笑顔♪皆さまの美味しい笑顔が日々に溢れますように!!
店主ま~の日常とお知らせのブログです。

庭の枝垂れ梅

{10B5C8EF-78D2-4072-B96D-5529C09C359A}
お天気が良かった今日は蕾がさらに開きましたカナヘイ花
隣の白色は2〜3輪咲き始めていますが、他の蕾はまだまだの様子。
{5D3A951D-3540-4526-8852-5895DA25885F}
3月のカフェ営業日にはどちらも咲いているかな照れ

製造と発送が続いています。
今週は週末に久々に手間かける予定なので、明日の夕方まではぎゅーっと仕事。
今夜もまだまだ続く
ご注文の品を準備。
ぼちぼちですてへぺろうさぎ