強みを活かし夢中の人生をつくりたい!

 

10年後も輝き続けるための

素質を見出す専門家

 

 

自分の価値を発揮できる人生にする 

自己開発マネジメントコーチ

タマキです。

 
 

自己開発マネジメントコーチに

至るまでの壮絶人生は

こちら

 

自己紹介は

こちら

 

自己開発マネジメントとは

こちら

 

運営・主宰する

自己開発マネジメント講座では

 

 

・自分を活かして収入源を作りたいけど

何から始めればいいかわからない

 

・起業したけど本当にやりたいことが

わからなくなり迷走中

 

・日々、発信はしているので

できることなら収益に繋げたい

 

・競合と比べて「私の強みはこれです!」

と言えない

 

・強みがわからず収入も

現状維持のままから脱却したい

 

・迷いなく人生を切り開いて

いけるようになりたい

 

 

そんな方々が自分自身の

素質を見出しています。

 

 

【お客様の声】

 

 

 

 

※ 自己開発マネジメントではゴールに対して

根幹の問題からコーチ・タマキと共に解決していきます。

 



 

お悩み

フリーランスの主婦です。家事を手伝ってくれない夫にモヤモヤしており言うべきか言わない方がいいか迷っています。言ってケンカになるのも面倒だし、言わない方が楽な自分もいます。

 

 

言った方がいいんだろうか

言わない方がいいのかな

って迷った時は そのまま言ったらいいです。

 

 

例えば

 

自分が借金を抱えていることを

言えなかったりだとか

墓場まで持って行きたいような秘密とか

言うべきなのか言わざるべきなのかどうなのか

悩みますよね。

 

 

結論、それを考えたのであれば

「言うべきか言わざるべきか迷ってて

言わない方が楽と思っている自分もいるの」

ていうところまで全部話したらいいです。

 


 

その切り分けは未来に影響するかどうか。

あなたの描く未来、夫婦の形が

どんなあり方であって欲しいのか

信頼関係がなっていて穏やかな生活がしたい

というのであれば

全部そのまま言う。

 

 

未来っていうのは永遠に続く今なんですよ。

だから今我慢してるってことは

おそらく未来も我慢してるってことになる。

 

 

10年後20年後あなたは我慢して

今と同じようなことを

言っていきたいですか?

 

 

それとも今解決しようとして

「手伝ってほしいんだけどっても

やもやしてるんだよ」

っていうところまで全部言ってすっきりして

お相手と分かり合っていこうとするのか

どっちを選択するのが良いでしょうか。

 

 

素直に「あ、こっちだ」って

体が向いているいる方向で

進んでいくといいです。

 

 

言うべきか言わざるべきか

もうあなたの中で答えは決まって

いるんじゃないかな。

 

 

 

そんなあなたへ
自分の価値を高め活かすため方法
をお届けします。
 
 

 

 

LINE公式から

3つの特典をプレゼント!しています。

 

 

受けとり方は

LINE公式からご案内になります。

 

↓ 特典受取りは ↓

こちらをタップ

 

 

ただいま40代の私ですが

もっと早く素質を知っておけば良かったなー

と何度も思ったことがあります。

 

 

33歳のとき初めて美容サロンを経営したとき

全くやりたいことではなかったけれど

何となくやって1年程で失敗しました。

 

 

結婚もそうです。

27歳のときになんとなく

年齢を気にして

結婚して未来を描けず

離婚に至りました。

 

 

飽きっぽさもあり

興味があるとすぐに実行したくなる

という素質が私にはあります。

 

 

なので多くの事業をやってきました。

その中での辛い経験や

苦しかったことなど

すべて今にプラスになっています。

 

 

しかし、この飽きっぽい私でも

ずっとやってきたことがありました。

「人の思考について考える」

と言うことです。

 

 

むしろ「考えずにはいられない」んです。

 

4年ほど音声配信を毎日続けているのですが

 

「思考系のテーマだけでも

ネタ切れする気配が全くありませんね」

 

と周りに言われるほど。

 

4年以上も毎日、思考の話をしてるなんて

ある意味ヘンタイレベルやん

とつい笑っちゃいました。

 

 

もっと早く気づけって感じですが

これが私の強みなんです。

 

 

こんな私ですが会社の代表を

していたりもしています。

 

 

組織で仕事をしていると

どうしても

やらない人

やる人

が出てきます。

 

 

役割を与えても動かない。

指示したことを全うしない。

「やります!」って

言ったのにやらない。

 

 

そんなこんなで

組織が崩壊したこともあります。

正直メンタルはどん底で

どっか山奥にでも引き篭もるか

くらいまで考えたこともあります。

 

 

仲間に助けてもらったおかげで

どん底、うつ状態から抜け出し

復活することができました。

 

 

なぜ組織が崩壊するようことになるのか?

マネジメント力がなかったからです。

 

そして大事なこと。

 

1人1人の素質を見て

いなかったからです。

 

 

誰でも素質がある。

得意に変えることができ

強みとして活かすことができる。

 

 

組織とは強みを最大化し弱みを

無効化するためのもの。

 

 

そんなことを見落としていた

自分に不思議とやる気が

起き出してきました。

 

 

改めてチームや取引先の方

子供達をみて

 

 

「すごい、みんな素質が

こんなに違うんだ」

 

 

当たり前のことなのですが

私にとっては尊い気付きでした。

 

 

ここで私はまた新たに事業を

することに決めました。

 

 

社会の維持発展には

組織の発展が必要で

組織の維持発展には

個人の自己開発が

必要不可欠。

 

 

「よし!個人の自己開発に力を入れる!」

 

ミッションは

 

「強みを活かし、世界を変える」

あらゆる人の可能性を広げ

相互貢献が循環する社会をつくる

 

 

にして動き始めました。

 

自分の素質を知らずして

思う人生を歩めてない人は

とても多いです。

 

 

今の仕事はやりたいことですか?

あなたの夢は本当にあなたの夢ですか?

付き合いたい人は本当にその方々ですか?

 

周りに合わせて

辛い思いをしていませんか?

 

 

自分を知れば知るほど

自分を確立することができ

自信に頼らず

 

 

一切の周りを気にすることなく

 

「これが私なのだ」と

心から受け入れることができる。

 

 

確固たる自分。

そんな自分に出会って

みたくないですか?

 

 

その本当のあなたに出会う

お手伝いをさせていただいております。

 

 

確固たる自分に出会うための公式LINEはこちら

 

━━━━

10年後も輝き続ける!

自分の価値を発揮できる人生にする

自己開発マネジメントコーチ タマキ

━━━━