今日も素敵な1日になりますように。

環綺です。

 

6月から政府の政策として「定額減税」がスタートしますよ~!

すでにもう定額減税を受け取った方もおられると思います。

 

今回の定額減税では、24年分の所得税から1人当たり3万円、住民税から1人当たり1万円、

 

合計4万円が控除される→つまり4万円分お給料が増えます!!

(会社によって一度に4万円分給与に反映されたり、数ヶ月かけて分割でトータル4万円給与に反映されたりと、

いろいろだそうです。

気になる方は会社の経理の方に尋ねてください。)

 

前回、欲望のままに、欲しいものを書いていたら、

全く4万円に収まらない現実が見えました笑

 

今回は、食品編です飛び出すハート

私が年間通して購入しているものです。

 

サプリメントいろいろ

医師の藤川徳美氏の主張をかなり信頼しています。

そのため、鉄とプロテインは必ず購入します。

 

 

そして、ビタミンC、ビタミンB群、ビタミンEも買います。

 

 

オオバコ

無糖ココア

最近は朝ご飯に「嫁にもろてプロテインマグケーキ」にはまっていて、このレシピに使用しています。

すごくおいしいんです。

毎朝食べるのをとても楽しみにしていますラブラブ

 

ケール粉末

私の朝の鬼節分モーニングルーティーンに、飲むことが組み込まれています。

 

ドリップコーヒー

楽天市場の澤井珈琲でばかり購入しています。

 

難消化性デキストリン(食物繊維)

珈琲に入れています。1日に3本くらい消費しています。

スティックタイプを購入して、職場のデスクにも入れています。

家用には大容量タイプ。

メーカーは特に気にせず、その時にお手頃価格のものを購入しています。

 

 

 

 

整腸剤

整腸剤は毎日飲んでも安全ですよ。むしろ飲んだ方が腸にはいいかも。

私の腸には「強ミヤリサン錠」が1番合います。

 

 

 

 

 

と書いていたら、

あれ・・・?!

4万円では、もしかして足りない・・・?!驚き驚き

(前回のデジャヴ・・・?!)

 

前回に引き続き、

結論としては、

40代女性が美しくあろうと思うとお金がかかるのです・・・。