ぎお門 | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・

アウトドアの危険な『底なし沼』、WILD-1宝ヶ池店さんへ行った日(→ )。
がんばって、その物欲を払拭しながらも後ろ髪惹かれつつの帰り道。


何食べる?


ほな久々に・・・てダンナサンと開店と同時にお邪魔した久々のお店。



ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_0727.JPG



詩仙堂近くのぎお門さん。

前のお仕事の関係で改装したはったんは知ってたけど。


ものすきれいなってたんと、駐車場も広なってました。




ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_0729.JPG



ダンナサンはお蕎麦とたまごのおどんぶりのセット。



ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_0731.JPG


何ともそそられる。。。



ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_0730.JPG



お蕎麦はお上品な二八のお蕎麦。




ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_0728.JPG



あたしは、あたしの中でナンバー1の卵とじそばを。

ぎお門さんのおダシが大好きなん。




ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_0732.JPG




好きすぎて、こうなるんやて。。。




ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_0733.JPG



もーちょい足繁く通える距離やったらええねんけどね。

でも、やっぱりすきやわぁ。





ぎお門そば(蕎麦) / 一乗寺駅茶山駅
昼総合点★★★★ 4.5