下呂温泉 クア・ガーデン露天風呂 | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・

あたしの、ちょっと遅めの夏休み。



平日の醍醐味、人気温泉ガラ空き狙いで満喫!



もう、これに尽きます!!!

お昼のご飯もしっかり食べたし。

いざ、出陣(笑)



ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_1048.JPG



クア・ガーデン露天風呂へ(HP


ここ、駐車場がようわからんかって。

何遍も下呂に来てるあたしも実は初めて(笑)


券売機でお支払して、番台のおにーさんに渡して。

身支度整えて・・・でだーれもいーひんやん♪


てことで・・・



ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_1032.JPG


脱衣所から階段を下りたとこ、洗い場。

それ以外にも何か所か。


鉄板のケロリン桶が情緒を更に助長します。



ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_1040.JPG



小さいけどしっかり掛け流しの壺湯から。




ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_1035.JPG



適温ぬる湯の打たせ湯。




ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_1047.JPG



ぜーんぶぜーんぶ、掛け流しが心地よい!




ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_1045.JPG



確かにねー、湯口熱め。

でもものすフレッシュ感がありました。



ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_1038.JPG



メインのお風呂も広々で。

岩肌の肌触り、程良く磨滅しててつるんと心地よい。





ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_1043.JPG


あたしの大好物、気泡湯。

ここで身を沈めてる間、熊娘はひたすら浴槽内パトロール・・・

ええ、顔だけ出してワニの様にウロウロ(笑)




ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_1039.JPG




惜し気なく流れ行く・・・下呂の良泉。



ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_1041.JPG


天下の名湯とはよう言うたもんです。



ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_1049.JPG


こんなええとこ逃してたなんて。

あたしもまだまだ修行がたらへんね。