みやんち STUDIO&CAFFE ≪20130628-30 社員旅行は沖縄です10≫ | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・


ちょいディープなごはんたべ、等々



お店の中をひととおり、涼しい顔して見せてもうたらランチの時間。

帰ってきて20日以上たつというのにお隣のお席のお嬢さん



ホンマ、普通、いいカフェでしたよねぇ。



冒頭に持ってきてしまいましたが、このひと言に尽きます。




ちょいディープなごはんたべ、等々



このセットが基本。

カラソバて言う、沖縄そばの焼きそば、これが数種類から選べるん。


サラダのってるお皿(季節の小鉢)が、日帰り?週替わり?で変わるんやて。



ちょいディープなごはんたべ、等々


オリジナルじゅーしーはねっとりとした田芋のおもちまではいかへんおまんじゅう?

おダシもあっさりして美味し♪



ちょいディープなごはんたべ、等々




この何とも言えへんさっぱりとした、ヨーグルトでもないおソースが絶品。

お野菜がものすフレッシュで、フルーツみたい。





ちょいディープなごはんたべ、等々



あたしが食べたんはカラカラソバ。

アンチョビの代わりに沖縄の食べモン、スクガラスが入ってるそうで。

辛い!言うほどではありませんけど、おつまみにできそうなひと品。





ちょいディープなごはんたべ、等々



お嬢さん方のも魅力的。

あんかけアンダーギーソバは麺をいっぺん焼いてあるんやね。

美味しそう!




ちょいディープなごはんたべ、等々



もひとつはみやんちのスタンダード的存在の和カラソバ。

具だくさんが羨ましい!




ちょいディープなごはんたべ、等々



デザートは、この『ポーポー』と



ちょいディープなごはんたべ、等々



アサイーヨーグルトから選べます。

あたしはこのアサイーヨーグルトを。


ヨーグルトが酸味もなくものす口当たりクリーミーで気に入りましたわ。




ちょいディープなごはんたべ、等々



飲み物もコーヒーとハーブティから。

コーヒーはストロングな感じがあたし好み。





ちょいディープなごはんたべ、等々



このお皿もかわいいし欲しいわぁ・・・て聞いてみたら販売はされてへんらしいねんけど。

伊勢丹の大沖縄展では販売されるとか。


一番近くでいちばん近い日程は大阪の伊勢丹の沖縄展かぁ・・・行くしかない!





ちょいディープなごはんたべ、等々



お外出てみたらますます空が青く太陽が力強く、真夏の奇跡?言うとこかいな。

ホンマ夏が来たー!て感じに元気もらえるみたい。


しかしまぁ、本気で美味しいて思いましたわ。

芸能人のしたはるお店言うことで期待はしてませんでしたけど。



ホンマ、普通に良いカフェでした。




みやんち STUDIO&CAFFE → HP



みやんち STUDIO&COFFEEカフェ / 沖縄市)
昼総合点★★★★ 4.0