みやんち STUDIO&CAFFE 前篇≪20130628-30 社員旅行は沖縄です9≫ | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・

あたしの今回の旅のメインイベント。


日頃からお慕い申し上げている(?)宮沢和史さんのお店に行くこと。


ホテルから下道で40分程で到着。

お嬢さんと妄想してしもたんは・・・ご本人に偶然会えるサプライズとか?


そんなことないけどそんなことあったらあたし心臓発作で死ぬっちゅーにゃ!!!


いはる可能性10000000%やけど、もう、そこに行くいうだけで物凄い緊張。

で、ゲェでそうやん!とか言いながらの珍道中。


中二女子か?


あたしは・・・

しかしまぁ、こない嬉し恥ずかし言う感覚初めてです。




ちょいディープなごはんたべ、等々


みやんち STUDIO&CAFFE(HP

ついに来てしまいましたえ・・・。


幹線道路からちょっと丘を上がった感。

そのお店はひっそりとありました。



ちょいディープなごはんたべ、等々


ほなほな、お邪魔します・・・。



ちょいディープなごはんたべ、等々


いちばん上のひとつは宮沢さんが作らはったんやとか。

指の型、残ってるとこドキドキしながら触れてみます。


まるで放課後好きな男子の靴箱にある靴を触るかのような?

ヘンタイやん(笑)


ちょいディープなごはんたべ、等々



青い空と赤いお屋根、きれいやね。



ちょいディープなごはんたべ、等々



その上にもシーサーが。



ちょいディープなごはんたべ、等々


この建物を、土地を、沖縄を守ってくれてるかのような勇ましさと優しさを持つシーサー(に、見えた)

あたしも守ってくれー!!!!!


まるで宮沢さんそのものみたいやでー。

・・・知らんけど(笑)



ちょいディープなごはんたべ、等々


ずいずいずいずい奥へ、お嬢さん方を盾に後ろついていきます。

何ぼ恥ずかしいねん。



ちょいディープなごはんたべ、等々


あら、入り口は案外お勝手口みたいやねんね。

ちょいディープなごはんたべ、等々


暖簾をくぐると


ちょいディープなごはんたべ、等々


余裕ある、広々した素敵な空間が。


ちょいディープなごはんたべ、等々


ディスプレーには何人もの宮沢さんが登場。

おにぎり握ったはるのんがカッコええ♪


棚の上のCD、全部持ってる持ってる!



ちょいディープなごはんたべ、等々



もらわはったトロフィーも。



ちょいディープなごはんたべ、等々


1993年・・・高校生1年生?2年生?でしたわ。




ちょいディープなごはんたべ、等々



島唄でいくつも賞をもうたはるねんね。


ちょいディープなごはんたべ、等々


DVDはようしらんけど



ちょいディープなごはんたべ、等々



観てみたーい!



ちょいディープなごはんたべ、等々


壁には愛用のギターや



ちょいディープなごはんたべ、等々


三線!



ちょいディープなごはんたべ、等々


誰かが書かはった島唄の歌詞。



ちょいディープなごはんたべ、等々



あ!このギターは!



ちょいディープなごはんたべ、等々



デビューアルバムの表紙のギター!



ちょいディープなごはんたべ、等々



こんな個性的なギターがあったり。



ちょいディープなごはんたべ、等々



みやんちオリジナルグッズも販売してます。




ちょいディープなごはんたべ、等々



散財警報発令中。



ちょいディープなごはんたべ、等々




この器も、素敵やねー。



ちょいディープなごはんたべ、等々



きょろきょろしまくり、お写真撮りまくりのただの怪しいひとなってるあたし・・・。



そろそろ座って、ランチしましょ。















あー、本人さんいーひんて良かった。



















居はったらゲェ吐くっちゅーにゃ!緊張しすぎて(笑)