若狭フィッシャーマンズワーフ とれとれ寿司 | ちょいディープなごはんたべ、等々

ちょいディープなごはんたべ、等々

ごはんたべとお酒飲みとお出掛けと・・・

念願の温泉にも入って、久々の娑婆の空気の熊娘の食欲も復活の狼煙!


胃潰瘍やいうことで、食べるんがなかったら?思てお家からはおかゆ作れる様に持ってきてんけど。

本人曰く



お寿司食べたいのん肉球。



生ものNGなんやけど、食べられるものがあるなら食べてよし!という主治医の忍者先生(笑)言葉を信じて




ちょいディープなごはんたべ、等々-DSC_2701.JPG


若狭フィッシャーマンズワーフさんの中にあるとれとれ寿司へ。

一時期はダンナサンとようようお出かけしてたなぁ(→


スーパーでお買い物形式で、並んでるお寿司や焼き魚、お刺身等々をかごに入れてレジでお支払。

そのあとはイートインコーナーでいただきます。


お茶・お味噌汁・おしょゆのサービスあり。

結構な人気っぷりでお席が空くのを待ってる人もいはるくらい。





ちょいディープなごはんたべ、等々



そんな熊娘がどーしても言うて譲らへんたんがこのカンパチ。




ちょいディープなごはんたべ、等々



あとは火ぃ通ってるもん言うことでアナゴちゃん。




ちょいディープなごはんたべ、等々



あたしがどーしても食べたい思たんが鯛の焼いたん。

焼き魚の中で好き度合いがダントツ上位。



備え付けのレンジでチンしてあっためて。

ああ・・・お酒飲みたいけど我慢我慢。



毎日病院食の1/10しか食べられへん言うてた熊娘の食欲にはびっくり!

食べへんが故に点滴外してもらえずダダ捏ね倒してた熊娘。

やっぱり美味しいのんには食欲の神様がちゃーんと味方してくれはるねんね。



とれとれ寿司寿司 / 小浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5